FC2ブログ

2019-08

THE VOW (君への誓い) - 2012.06.10 Sun

Vow [Blu-ray]Vow [Blu-ray]
()
不明

商品詳細を見る


現在、劇場公開されている作品。邦題は「君への誓い」。主演はレイチェルマグアダムス(the notebook)、チャニングテイタム(Dear John)。
アメリカでは先月ブルーレイが発売になり、我が家には先週ようやく到着した。
内容は、幸せな結婚生活を送っていたレオとペイジ。ある日、2人は交通事故に遭い、ペイジは5年分の記憶を失ってしまう。そのため2人が出会ってからの記憶が抜け落ち、その記憶がもう戻らないことを知ったレオ。彼は2人の出会いからやり直すことを決意。ペイジにアプローチを開始するが、そんなレオに対してペイジの両親や元婚約者が2人を引き離なす。
本作はノンフィクションのため思っていたより感動が大きかった。エンドクレジットの前に現在の2人の写真と今の2人の事が語られるが、一筋に彼女のことを想うレイから学べることは沢山ある。結婚したばかりの彼女の心から自分の記憶が消えてしまう絶望感は想像を絶することだろう。そんな状況でもレオはペイジへの愛を欠かす事がない。
彼女を本当に大切に想い、自分は彼女にどうすることがベストなのか。レオの決断は彼女へ対する本当の愛を突きつけたのだろう。だからこそ今の2人がいるのだと思う。
女性は好きそうな作品だが、やはり1800円を払って劇場で観るのは気が引ける。今回はamazon.comで送料込みで1500円くらいだったので購入したがやはりコレクションとしてでの購入になった。
音響はラブストーリーなだけあり派手な作りはない。しかしレンタルが開始されたら是非観て頂きたい。ちなみにアメリカ盤を購入したい人は、日本語字幕は収録されていないので要注意。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://jbl4338.blog.fc2.com/tb.php/45-aafb8bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

JOHN LEGEND : LIVE AT THE HOUSE OF BLUES «  | BLOG TOP |  » マイ・ボディガード

プロフィール

JBL4338

Author:JBL4338
Welcome to the Home Theater for the Movie.

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
シアター (6)
映画 (29)
ライヴ (3)
ソフト比較 (3)
レコード (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR